Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ちょっだけハードルが高いハーブブレンド。

コツをつかめば美味しいブレンドができますよ!

今日は『ハーブブレンドを楽しむ会♪』の1回目

これから定期的に開催したいと思っています。

***自分だけのオリジナルブレンドを淹れてみたい。

***お客様にお出しするハーブのブレンドがしたい。

***料理に合わせたハーブを選びたい。

***体質に合わせてハーブをブレンドしたい。

目的は色々ですが、テーマを決めると使うハーブを選びやすいです。

沢山のシングルハーブを揃えるのは大変なので、

最初は使いやすいハーブを5~6種類くらいから始めると良いと思います。

ハーブブレンドはブレンドする人の個性が出てとても面白いです^^

同じテーマでも異なるブレンドになるので、飲み比べも楽しいです。

今日参加してくれた友人セラピストのHanamuraさんが書いてくれたブログが素敵なので

シェアさせてもらいます♪ ティーポットでに舞うハーブの画像はとっても神秘的!

こちらからどうぞ

ブレンドしてみたい~

お茶会したい!

などなどリクエストありましたらご連絡ください。

2名から開催いたします^^

2時間 / 1名様 2000円です。

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.