Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

アロマトリートメントの効果は施術直後ではなく、翌日以降に現れることも多いです。

トリートメント後は水分を多めにとってゆっくりお休み頂くことをおすすめします。

ハーブティーは飲み続けることで緩やかにその効果を発揮しますが、

その中でも消化器系に作用するものは比較的即効性があります。

先日のお客様にお出した消化促進ブレンド。レシピはこちらへ

施術翌日のご感想とご報告いただきましたのでブログにアップさせて頂きます。

 

******

昨日はあれから、すごーく眠くてものすごい疲れが出ました。

運動した後のようでした。筋肉痛はなく、たた疲労感でぼーっとしてました。

後、肩が重かった。うっすら痛みもありました。

でも!朝はすっきり軽かった!

体が軽く、肩の重さも無く、シャキーっと気持よかったです。

たっぷりほぐされ、流されたんですね。ありがとうございます。

 

ハーブティー効果なのか、朝からゆるゆるのものが大量に出てます。

こっちも効いています。

飲みやすかった。

続けて飲んでみようかな。

 

アロマテラピー唯香ではトリートメント後に

『あなただけのオリジナルハーブブレンドティー』を提供いたします♡

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.