Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

29日に今年最後のセラピーを終え、

今日は自宅兼サロンの大掃除を終え、大晦日が仕事おさめとなりました。

セラピストを生業として二年目、今年は自由が丘のエフェクチブタッチのスタッフとして

働かせて頂きました。

好きな事を仕事にして、楽しい毎日のはずが、

もっと〇〇できるはず。

〇〇なはずではなかった。

〇〇は苦手。

否定的な思いに苛まれ、心身ともになかなか前に進めない時期もありました。

相変わらず自分らしいな~と思いながらも、

施術することの楽しさだけは揺らぐことはありませんでした。

「好きなことがしたければ、趣味ですればいい。」

「仕事として成り立たせたいならば、苦手なことも嫌なこともやらないと!」

そんな当たり前だけと厳しい言葉が心に響く1年でした。

自分の思いと現実とが上手く繋がっていなかった今年の前半。

夏を過ぎるころから、ようやく現実が追い付いてきた実感が少しずつ得られました。

信頼できる先輩と同僚に恵まれ、確かな手応えと成長を感じられたことに感謝いたします。

どんな時も変わらずにいてくれる、家族や友人。

サポートしてくれる人たち。

そして施術を受けてくださるお客様。

いろいろな事に感謝!感謝!です。

自分が歩んで行く道筋と軸が見つかった2016年

来年は少し肩の力を抜きつつ、好きな事(お仕事)を楽しみたいと思います!

 

1月5日から自宅サロンは営業致します。

 

2017年新春20%OFFキャンペーンを行います!

*お客様の体調や好みに合わせてお出しするアフターハーブティー

*3種類まで精油を選んでその場で作るバスソルトがお土産です♪

 

今年一年お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.