Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

自由が丘の老舗サロン「エフェクティブタッチ」のスタッフとしての

心地良い緊張感と責務の中で行う施術と

自宅でのお部屋サロン「アロマテラピー唯香」で、のんびり、ゆったりとした中で行う施術

物理的にも気持の面でも異なりますが、

どちらも良い具合にバランスが取れているような気がします。

 

店舗としてサロン競合地区の自由が丘で老舗と言われる「エフェクティブタッチ」

色々なサロンが出来ては消えていく昨今で、名実ともに素晴らしいサロンの名に恥じないように

プロ意識を持って働ける職場にいられることに感謝する毎日。

 

自宅サロンはある意味全部が自由!

「お友達のお家に遊びに来てのんびり過ごす」的なイメージです。

私自身も少しリラックスしちゃいます。。

 

自宅サロンは今年に入って少し模様替えをしました。

フェイシャルの後、じっくりとお顔の変化を感じて頂けるよう、大き目な鏡を!

ゆっくりと身支度をしてください(^^♪

卓上とは別に姿見も壁に取り付けました。

そして、カーテン。

今まではオリエンタルな柄でしたが、今回は無地(画像が悪かったのでUPしてませんが・・・)

天井の照明も変えました。

オレンジ色のモザイクタイルが貼り付けてある吊り下げ式です♪

(こちらも上手く写真が撮れず・・・)

部屋は全体的にベージュ系の色目にしております。

 

カーテン、ソファーカバー、クッションカバーなどの布物は

自分で作っているので、お気に入りに囲まれているようで安心します。

 

キャンドルの炎も癒されますね♪♪

のんびりとした雰囲気ですので気負わずにいらしてくださいね!

 

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.