Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

アロマトリートメントの醍醐味であるハンドタッチの気持ち良さと

手の及ばない部分は機械を使い、深部まで温めゆるめていく。

どちらも「いいとこどり」の施術が受けられるサロンHANAMURA https://www.aroma-hanamura.com/

白金高輪にあるサロンHANAMURA オーナーのはなむらさんとは、

2015年 エフェクチブタッチボディクラスで一緒に学び、卒業後は自由が丘エフェクチブタッチスタッフの先輩、

イベントや勉強会など、など、公私共に仲良くさせて頂いています。

とっても優しくて、勉強家で、ホスピタリティに溢れるはなむらさんの人柄がにじみ出ている施術は

その安心感と心地よさにいつも癒されます。

一見無機質に見える機械(インディバ)もはなむらさんの手にかかると

機械で行っていることを忘れるほど手と一体化しています。

解剖学を熟知している はなむらさんならではの手技で、

部位や用途に合わせて、色々なアタッチメントを使い分けているようです。

カラダだけではなく、お顔もできるそうです!

美容や医療、スポーツの分野でも使用されているインディバ(INDIBA)

外側からだけではなく、内側からのケアが可能です。

ご興味ある方は はなむらさんのサロンへ!

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket