Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは。

新しいメニューで行うボディリーディングとは?

お客様のお体を前後、左右(360度)から拝見させて頂きます。

お洋服は着たままです!

重心の確認や、肩の左右差、頭の位置、腕の長さや、肩の状態、首~背中~腰のそり具合、

骨盤の回旋など・・・

日常生活でいつのまにかついてしまったクセや姿勢のチェックを行います。

普段は自分の体を客観的にみる事はあまりないですよね。

姿勢がよいと思っていても、実際はそり腰で腰に負担があったり・・

猫背ではなくても肩が内側に巻いていて、肩甲骨が外側に引っ張られていたり・・

その方のタイプ(姿勢)によって、肩こり、首こり、腰痛などの不調の原因は異なります。

セラピストと一緒にボディチェックすることで、お客様の不調の原因となる箇所を共有し、

日常生活の中で意識を持つ事で不調のなりにくいお体へと変わっていきます。

ご希望の方は施術前、施術後のお写真をおとりします。

ご自身のお体に意識を向けてみませんか!

IMG_0210-EditIMG_0198-EditIMG_0199-Edit

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.