Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

セラピストの友人でもあり、定期的に来て下さるお客様です。

慢性的な首こり・肩こり・頭痛やむくみも時たまあります。

本日はメンタル面でも落ち込みとほてりがあったので、

精油はマンダリン、ゆず、ジュニパーベリー、ペパーミントのブレンドです。

呼吸が浅いので胸を開くようにデコルテを念入りに・・・

三角筋の緊張で腕も離れていたので、ここも重点ポイントに。

トリートメント前は脇から浮いていた腕(手)がトリートメント後は脇にぴったりとついています^^

blue

下記トリートメント後のご感想です。

~~~~~~~~~~

肩に重たいものを背負っていた物を下したように軽くなりました。肩も下がったように感じます。

呼吸が楽になりました。からだのほてりも取れました。

やる気がなく気分がめいっていましたが、終わってから前向きになり

楽しい気分になり、よくしゃべっていました。

~~~~~~~~~~

筋・筋膜調整ボディはお客様の呼吸に合わせて、強くも痛くもない手技ですので、受けていて体がとても楽です。

自然とぐっすり眠れて覚醒後は何時間も熟睡し後のような感覚です。

体と一緒に心もゆるんでいく感じがアロマトリートメントならではの魅力です♡

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.