Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

以前、腰を痛めた事があるそうで、ご自身でもヨガやピラティス、ストレッチ、マッサージ、鍼などに

通われてメンテナンスを定期的に行っているお客様。

トリートメント前の重心は真中との事でした。

トリートメント後はかかとについている感覚との事です。

ご自身の感覚ではあまり違いを感じていないようですが、トリートメント前後で重心に違いが・・・

体の重心って特に意識しないのですが、以外と大事です。

姿勢が悪くなることで不調につながったり、運動でのスポーツ障害の原因になったり。

画像を取って確認するとその違いがはっきりわかります^^

green

トリートメント後のご感想です。

~~~~~~~~

ソフトなタッチが新鮮でした。とても優しいタッチなのに、

足首、膝、手首、肘などの関節ではしかりほぐしてくれる

ところが良かったです。

途中から気持ち良くて寝てしまったので、目覚めスッキリという感じです。

自分の姿勢に気をつけるようになりました。写真を見てショックだったので・・・。

~~~~~~~~

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.