Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

securedownloadkinga2009r

新春を迎え、皆さまに良い年でありますようお祈り申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

昨年の1月15日に二子玉川に「アロマテラピー唯香」をオープンして早いもので一周年を迎えようとしています。

サロンの方向性もハッキリと定まらない中、勢いでオープンしてまい、

思うように行かない部分も多かった一年でしたが、

その分考えることや学んだ部分も多くサロンにとっても自分自身にとっても成長し、実りのある一年でした。

2016年は自分のやるべき施術のイメージや方向性も定まり、

横浜のサロンを新天地とし、新たなスタートを切りました。

自分の好きな「筋・筋膜」を中心に「カラダ」に関して皆さまの役に立つ情報を発信できるよう、

日々、務めてきたいと思います。

アロマトリートメントの施術は「重厚感、安心感のあるタッチング、

優しいけれども、筋・筋膜をしっかりと包み込むようなエフルラージュ(軽擦)で全身の筋膜を整える。」

そんなイメージです^^

「アロマテラピーで筋・筋膜リリース」アロマテラピー唯香をどうぞよろしくお願い致します。

2016年 元日

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.