Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

昨日、9回目の献血をしました。

今までは会社内での移動献血ルーム。

今回は新宿の献血センター。

採血前の水分摂取は温かい飲み物で、カラダを温めて下さいと言われました(^^)

今までは少し冷たいビニールパック入りのアクエリアスでした。

昨日はお湯にしました。

思った以上に熱い白湯です…

冷ましながら少しずつ、全部飲むのに5分以上かかりました〜〜

昨日もいつもと同じ400ml。

でも昨日は何だかすごく採血スピードが早かった!

思わず看護師さんに「早いですね!」

「はいっ! カラダも温かいし、流れも良いので〜〜」

今までのマッタリするような感覚はゼロ

採血前の、熱めの白湯と、握っていたカイロ効果ですね(^^♪

温めるって大事だな〜

カラダの60~65%を占める水分。リンパ液、血液、etc…冷えると流れが滞って、色々な機能が低下します。

アロマテラピー唯香では、色々な「温め」を行っています。

トリートメントの前にフットバスで温まって頂きます。

体質やその他の事情で湯船につかれない人にも、フットバスおすすめです♪

トリートメントベッドは、ジワリジワリと敷毛布の温熱効果。

凝りや張りで硬くなっている箇所へは、ホットジェルパック。

そして私のハンドパワー⁉︎ 笑

しっかりとした密着で温めます。

ハンドパワーの温め効果は絶大です♡ トリートメントが終わったパーツからぽかぽか温かさを感じます。

心もカラダも暖まるアロマトリートメントを是非体感下さい。

心もカラダも暖まるメニューはこちら↓↓↓

http://aromayuika.net/menu
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.