Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

花粉症対策 ”精油編”に続き ”ハーブティー編”です。

ほぼ毎日のようにハーブティーを飲んでいるのでいます。

花粉症の症状はそれほどひどくはないのですが。。。

でもこの時期やっぱり出ますね~

今回の花粉症ブレンドは7種類ハーブをブレンドしました!

ハーブティーもそれぞれ効果や特徴がありますが、

継続することで免疫力がUPし、風邪を引きにくくなったり、胃腸の調子が良くなったりします。

飲まない日が続くとなんとなく体調が悪くなるので、その効果が実感できます♪

今回は7種類のブレンドです。

ジャーマンカモミール

エルダーフラワー

ペパーミント

エキナセア

ジンジャー

ローズヒップ

レモンピール

しばらくは花粉症ブレンドハーブティーに活躍してもらいます!

サロンではトリートメント後のお出しするハーブティーをお客様のリクエストに応じてブレンドもしております。

ご予約時・または前日の夕方までに、不調の内容や、

どんなハーブティーが飲みたいかなど・・・お伝えくださいね♡

リクエストはこちら⇒http://aromayuika.net/reserved リクエストが無い場合はこちらでお選び致します。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.